人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私目線で切り抜いた景色            心のままに


by photo-yui

いちにち


いちにち_a0040259_11543562.jpg
       

                  たった いちにちだけれど
                  今年も やはり訪れる

                  何年も 涙の日だった
                  体中の涙 しぼりだした
                        
                  思い出すのはやめよう
                  もう傷つくのはこわいから

                  忘れないようにしよう
                  わたしが決めた選択だから

                  穏やかに 荒波をさけて
                  信じた事だけ 育んでいこう

                  ざわめく気持ちに呪文をかけて
                  ただ 時をやり過ごしていこう

                  ずっと笑顔で いるために
                  ずっとわたしで いるために
by photo-yui | 2005-06-08 01:12 | 日常あれこれ